龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

ソンヒ

8章から開始できます。

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
あんたにとってはラクなんだろうな
あんたは人に弱みを見せないタイプか
さすがの貫禄だな、おそれいるよ

2個目

選択肢パラメーター
俺のために無理はしないでくれ
おじさんたちとは俺が会って話す
あんたは任せておけば万事OKだな

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
困ったときはお互い様、一方通行はなしだぜ
もてなしには満足している、次は俺の番だ
俺たちはもう仲間だ、水臭いんじゃねえか

2個目

選択肢パラメーター
大目にみてやってもいいんじゃないか?
ゆるみを見逃さないことも上の務めだな
あんたもたまには気を緩めたらどうだ?

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
また次電話が鳴ったらすぐ出てくれ
かけなおした方がいいんじゃねえか
もう俺にそこまで気を遣わなくていい

2個目

選択肢パラメーター
あんたには今、俺と飲むよりやることがある
酒はここまでにしよう、今は気分じゃねえ
遠慮するな、本当は駆け付けたいんだろ

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
つらいな、俺に話しづらかったのもわかる
腹が立つな、絶対に許せねえ男だ
まずは話し合って穏便な解決策を探ろう

2個目

選択肢パラメーター
難しいところだ、すぐには決められんだろう
リーダーが私情に流されるのはマズイな
たっぷり好きなだけ迷え、俺も付き合うぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です