龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

トミザワ

5章から開始可能。

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
俺の全裸の件はかすり傷ですらねえよ陽気
マリーさんはどこかで幸せにしてるさ情熱
お前の傷は本当にもうふさがったのか?メンタル

2個目

選択肢パラメーター
今だって幸せでいるかもしれないだろ陽気
マリーさんならそんな風には思わない情熱
お前は何も悪くなかったろ?メンタル

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
なんかあんまり嬉しそうじゃないな?知性
そいつは確かめずにいられないなお洒落
やったな、とにかくよかったじゃねえか!優しさ

2個目

選択肢パラメーター
無難にいくなら知らん顔しとくことかな知性
会わずにすませるなんてできねえだろ?お洒落
正しい答えなんてあとからしかわからない優しさ

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
素直にマリーさんの幸せを祝おうぜ情熱
遠目に見ただけじゃまだわからねえぞ知性
少なくとも彼女の無事は確認できた陽気

2個目

選択肢パラメーター
マリーさんの彼氏を徹底的に調べようメンタル
マリーさんと直接話してみたらどうだ?知性
わからねえ、みんなにも相談してみないか?陽気

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
やるもんだな、すげえじゃんかトミーメンタル
コンドウさんが隙だらけで心配になるな知性
俺も呼んでくれりゃよかったのに陽気

2個目

選択肢パラメーター
よく言ったぜ、お前は最高にイイ男だよ情熱
泣きたきゃ遠慮せず泣いていいんだぜお洒落
失恋した者同士、今日は楽しくやろう陽気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です