龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

足立

7章から開始可能

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
桐生さんみたいな感じにするのはどう?メンタル
俺と同じ髪型にしてみようぜ!情熱
足立さんは今のままの方がいいよお洒落

2個目

選択肢パラメーター
さすが年の功、いいこというなあメンタル
まだあきらめるには早えんじゃねえのか?情熱
そのときは俺も手伝わせてくれよお洒落

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
やっぱりねえ、だと思ったぜ!陽気
その人とはどういう関係だったんだ?メンタル
なんか言いづらい話なのか?知性

2個目

選択肢パラメーター
じゃあ俺も店さがすの手伝うぜ!陽気
もし忘れられてたら気まずいなメンタル
きっと感動の再会になるよ知性

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
たまたま見つからなかっただけじゃねえか?優しさ
隠しダンジョン的なとこにあるのかも陽気
探しものは忘れた頃に見つかるもんだぜメンタル

2個目

選択肢パラメーター
しかたねえよ、警察も万能じゃないんだ優しさ
その事件って足立さんに責任はないよな?メンタル
アキコさんからは何を言われたんだい?知性

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
向こうは足立さんを覚えてたのかい?優しさ
よかった、アキコさん成功してたんだな陽気
久々の再会はうまくいかなかったようだな?メンタル

2個目

選択肢パラメーター
まずはアキコさんに警告するべきだよな優しさ
俺らですぐ犯人たちを捕まえよう陽気
たとえダメ元でも警察に相談してみるメンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です