龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

10章から開始可能。

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
そこまで言いきれるのはさすがだな
くだらない質問をしちまったようだ
俺の方は後悔だらけだ、うらやましい

2個目

選択肢パラメーター
行くよ、お前のおごりなんだろ?
マズかったとき困るから行かない
道楽で商売してるのか、最高だな

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
放置しておけばいいんじゃないか?
ブロガーの身元を特定したいな
本当にブログの意見は間違っているのか?

2個目

選択肢パラメーター
そうだな、俺もそう思う
犯人と断定するにはもう少し証拠がほしいな
コミジュルにでも確かめてもらえうか?

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
じゃあこのままほっといて様子をみよう
連中を止めた方がいいんじゃないか?
お前はずいぶんと人望があるんだな

2個目

選択肢パラメーター
お前は悩みなんてなさそうに見えるよ
俺でよけりゃいつでも相談に乗るぜ
どうりでお前とは気楽に飲めるわけだ

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
料理はお前にとって大事だったはずだろ?
さすがだな、覚悟を見せる判断が速い
そこまでしないと若い衆は止まらねえのか

2個目

選択肢パラメーター
ブロガーに警告してやったらどうだ?
ブロガーを見つけて保護しよう
この危機は知らぬが仏だろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です