龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

ハン・ジュンギ

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
今の俺は無職の流れモンだ、仲良くできるな陽気
水くせえこというなよ、一緒に戦った仲だ情熱
少し寂しかったけど、感謝してたよメンタル

2個目

選択肢パラメーター
そうだな、息抜きするならハワイは最高だ陽気
お前も苦労してるんだな、よし飲もう!情熱
俺がソンヒにチクったらお前はどうする?メンタル

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
気を抜くなよ、ここからが本番だぜ情熱
俺のまわりはトラブルだらけだ、ようこそ!お洒落
感謝してるよ、おかげですげえ助かった。優しさ

2個目

選択肢パラメーター
ソンヒがついてくれてるおかげで安心だ知性
もしかしてソンヒに怒ってるのか?お洒落
ソンヒはなんで桐生さんに優しいんだ?優しさ

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
いや、それとこれとは別の話だろ?知性
この問題は俺がひとりで解決することだお洒落
じゃあなにかアドバイスしてくれるか?優しさ

2個目

選択肢パラメーター
願ってもねえことだ、ぜひ頼む!情熱
こんなことでお前の手を借りていいのか?お洒落
いや、その気持ちだけもらっておくよ。優しさ

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
でも育てているのは期待があるからだろ?知性
若い奴らナメてるとすぐ追い抜かれるぞお洒落
伸びしろが大きくていいことだな!情熱

2個目

選択肢パラメーター
思ったより、他人のことを考えてたんだな優しさ
お前の思いがヨナに伝わってるといいなお洒落
それはお前がハワイに来るための口実だろ?メンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です