龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

各パーティーメンバーの絆ドラマの選択肢やどの人間力パラメーターが上がるかのまとめ。

ナンバ

8章から開始可能

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
年だけだなんて謙遜することないさ
お前には人に慕われる頼もしさがあるよ
若い連中に慕われるコツはなんだ?

2個目

選択肢パラメーター
実際は少し恨んでるよな?
お前はたいした男だよ
全部飲んで忘れちまおう

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
もちろんだ、俺らは仲間じゃねえか
遠慮すんな、存分にやってくれ
全部ゲロってもらうまで帰さねえ

2個目

選択肢パラメーター
お前も頑張ってた、落ち込むのは無理ない
俺の前でしょぼくれりゃいい
わかった、今日の酒はとことんつきあうぜ

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
お前に限ってそんな真似はしねえはずだ
本当に盗みをやっていたのか?
二度とそんな真似はしないと誓うんだ

2個目

選択肢パラメーター
くだらなくなんかねえさ
お前が納得いくことがいちばん大事だ
ケジメをつけておきたいんだろ?

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
よかったな、若い2人に幸あれ
何か収穫があったとみえるな
なんで俺を呼ばなかった、水臭せえ

2個目

選択肢パラメーター
雅ちゃんをデートに誘え
自分の心の声に従うといい
セクハラ役員に思い知らせよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です