龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

千歳

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
俺も金持ちだったら豪華な家族写真を撮る陽気
あんまり親父さんを好きじゃないんだな情熱
チーちゃんはその跡取りなんだっけ?メンタル

2個目

選択肢パラメーター
となりの芝生は青く見えるっていうぜ陽気
今からでもきっと親に関心を持てるよ情熱
不二宮家はたしかに特殊な感じみたいだメンタル

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
お嬢様につきものの執事ってやつか?知性
じゃあ「ばあや」もいたのかな?お洒落
どんな護身術を仕込んでくれたんだ?優しさ

2個目

選択肢パラメーター
思ったよりかわいいおじいちゃんだ知性
もっとおっかないのを想像してた優しさ
若いころ強かった面影を感じなくもないお洒落

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
じいやを安心させてあげられるだろ知性
そんな言い方したらかわいそうだ優しさ
いっそ俺らのパーティーに引き入れようか?情熱

2個目

選択肢パラメーター
千歳がじいやに語りかけるビデオレター知性
仲間たちとの集合写真を送る優しさ
俺との2ショット写真を送る情熱

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
知らぬ存ぜぬでシラを切り通そう知性
何か手を打った方がいいのかい?優しさ
いっそ俺らのパーティーに引き入れようか?情熱

2個目

選択肢パラメーター
俺のせいで不安を煽っちまったか?知性
じいやさんから目を離さない方がいいな優しさ
お嬢様に心配されて、じいやも幸せだなお洒落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です