龍が如く8 絆ドラマ(人間力Chance)まとめ

投稿者: | 2024年2月6日

紗栄子

8章から開始可能。

絆レベル10

1個目

選択肢パラメーター
仲間うちでは本名で呼んでくれ
なんなら一馬と呼んでくれていい
気を使わせてすまないな

2個目

選択肢パラメーター
春日に伝えたいことがあれば聞くぜ
俺と飲んでるのに他の男の話かい?
春日となにかあったのか?

絆レベル20

1個目

選択肢パラメーター
そんな男はドラマの中にしかいない
金さえあれば誰にでもできることでしかない
俺もやっておけばよかった

2個目

選択肢パラメーター
大量のバラをもらっても動じない女だ
イイ女だがお前ほどじゃない
不二宮家のご令嬢で規格外だ

絆レベル30

1個目

選択肢パラメーター
なにかあっても俺が守ってやる
その男のことを詳しく教えてくれ
少し恋に臆病になってねえか?

2個目

選択肢パラメーター
なんとなく聞いてるよ
そこでお前を怒らせたんだな?
お前の口から話を聞かせてくれ

絆レベル40

1個目

選択肢パラメーター
仲間のピンチに知らん顔はしない
時間はあるんだ、話してみろ
フッあまりじらさないでくれ

2個目

選択肢パラメーター
報告してきた電話相手なし
言い寄ってきているコンサル社長
引き抜きをしてきたライバル店なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です