「呪術廻戦 戦華双乱」に関するトロフィー攻略記事。
製品情報
「呪術廻戦 戦華双乱」
ジャンル:格闘ゲーム
発売日:2024年2月1日
トロフィー一覧
コンプ情報
難易度:3 / 10
所要時間(概算):90 – 100時間
難易度制限:なし
周回プレイ:なし
取り返しのつかない要素:ない
オンライントロフィー:あり
クロスセーフ対応:非対応
トロフィーオートポップ:非対応
コンプ時のバージョン:1.10
ロードマップ的な
- ピクチャーモードをすべてAランク以上クリア、その後ショートストーリーをすべて見る
- オンライン対戦を50回やる、一緒に作業してくれる人がいればオンラインロビー作る
- 全キャラ(DLC含む)の合計レベルが400にできるまでひたすらオンライン協力(オフラインでもいい)をやる
昇格戦、交流戦などのPVPコンテンツはやらなくてもトロコン可能。キャラ数が増えれば増えるほどレベル上げのハードルは下がる。
ピックアップ
死んでも勝つ
オンライン対戦を50戦した
オンラインロビー作って「ロビー内対戦」もカウントに入りますので私みたいにPVP嫌がる人でも一緒に作業できるプレイヤーが居れば取れます。
キレイにオシャレしてる私
キャラクターコスチュームを150個獲得
細かくカウントしてないが多分じゅじゅポイントを200-250万ぐらい溜まればコンプ達成できます。じゅじゅBoxを全部購入してから安い順でコスチュームを買います。
DLCキャラのコスチュームもカウント対象になります。
特級蒐集家
プレイヤーカードカスタマイズアイテムを500個獲得
コスチューム集めのついてに達成可能。ストーリー・DLC・協力プレイだけで200個は入ると思う、あとはじゅじゅBoxをコンプするだけで500は行く。
呪力の核心
オンライン協力モードでキャラクターレベルを合計400以上アップさせた
面白くないゲーからクソゲーまでランク下げする最悪のトロフィー。この記事を書く際(v1.1)に有料DLC含め計21キャラがあり、全員を平均レベル20ぐらいに上げる必要はあります。
経験値を大量に稼ぐ方法はないですが、熟練度を16000(1級)まで上げてあとは宿儺(LV25)に「巨星のペンダント+2」と「呪命之明符+2」を装備させて協力プレイをひたすら周回します。
縛りは必ず全部つけてかつタスクをなるべく達成すれば1周3500から4400の経験値が入ります。
*宿儺はx、↓+xかo,□,□で呪力をLV3までため、あとは距離を取ってフーガ(R2)を撃つ
かなりざっくり計算ですが、21キャラ分をLV20するには990,150経験値が掛かり、1周20分3500経験値の試算では283戦(94.3時間)が要します。
キャラ数が増えれば増えるほど必須経験値が下げますので将来全キャラ入りのコンプエディションとか待てれば所要時間が下がるかもしれません。ってかそもそもこのゲームを検討しない方が得策です。